ゲーム内容を紹介するWhat is 「ディビジョン2」トレーラーが公開

THE DIVISION 2

PC/PS4/Xbox Oneから2019年3月15日発売された「ディビジョン2」ですが、ゲーム内容を紹介するWhat is 「ディビジョン2」トレーラーが公開されました。

シンプルにわかりやすいですね。

前作からワシントンD.C.に舞台を変えての新展開な本作ですが、やはり前作からどれほど良くなったのかや新要素が注目どころでしょうか。武器等々も含め、楽しみにしたい物があります。

多くのプレイヤーが気にしているであろうサーバー関連ですが、一番混み合うのが予想されるのは明日以降の土日が予想されます。無事最初の一週間を乗り切れるのかどうか、暖かく見守っておきたいですね。

ゲーム内容を紹介するWhat is 「ディビジョン2」トレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:What is 「ディビジョン2」トレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:いよいよ発売か。サーバー、どうなるかね?

しょぼーんさん:んー、とりあえず土日が山場じゃない? なので、今日から遊ぶ人は今のうちだと思ってガツガツ突撃しておくといいかもしれんね。……そういうわたくしも、今日から遊びます。

しゃきーんさん:……ほどほどに遊ぶのがよろしいかと。

記事にコメントを書く