「じんるいのみなさまへ」のプロモーションムービーが公開

  • カテゴリニュース / 家庭用機
  • コメント(0)
じんるいのみなさまへ

PS4/Nintendo Switchから2019年5月30日発売予定の「じんるいのみなさまへ」ですが、プロモーションムービーが公開されました。

どういう方向性になるでしょうね?

本作は荒廃した秋葉原を舞台に5人の少女たちが探索やサバイバルをするという緩い雰囲気満載のガールズアドベンチャーですが、秋葉原にあるアクワイアが開発ともなればローカルネタにも期待できそうなところでしょうか。実際のゲームがどういったモノなのかが注目されるところになります。

発売まで2ヶ月半となりますが、本来過酷なサバイバルを緩くしたという路線は案外有りな方向にも思えます。どれほどの結果を出すのか、暖かく見守っておきたいですね。

「じんるいのみなさまへ」のプロモーションムービーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「じんるいのみなさまへ」のプロモーションムービーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:どんな感じになるだろうな?

しょぼーんさん:世界観はゆるふわなのかな、と。ゲームとしてみた場合、どうなるのかは未知数だけど、ちょっと期待したいモノを感じているだけに頑張って欲しいモノですな。……ガールズだろうとなんだろうと、面白けりゃそれで良いのです。

しゃきーんさん:ま、面白いと思うかどうかは人それぞれだからな。

記事にコメントを書く