Steam/PS4/Switch向け「進撃の巨人2 -Final Battle-」の発売が7月4日に決定、PV第1弾も公開

進撃の巨人2 -Final Battle-

そろそろアニメも開始される「進撃の巨人」ですが、Steam/PS4/Switch向け「進撃の巨人2 -Final Battle-」の発売が7月4日に決定しました。

どれくらい反応があるでしょうね?

本作は、すでに発売されている「進撃の巨人2」に追加要素等々を盛り込んだ完全版的なモノになります。すでに「進撃の巨人2」を持っている人はアップグレードパックを購入することで遊べるようになるので、そちらを検討してみるのも良いでしょう。

発売日は7月4日とアニメの日程にあわせてきた感はありますが、何はなくともファン向けのタイトルなだけにファンが喜ぶ代物になっていて欲しいモノはあります。どのような仕上がりになるのか、楽しみにしておきたいですね。

Steam/PS4/Switch向け「進撃の巨人2 -Final Battle-」の発売が7月4日に決定、PV第1弾も公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Steam/PS4/Switch向け「進撃の巨人2 -Final Battle-」の発売が7月4日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:完全版か。

しょぼーんさん:まぁ、そういうことで。スケジュールがアニメと連動している感はあるけど、コーエーテクモなだけに延期されない事を願いたい限りっすな。……今回はどれくらい話題になるかねぇ?

しゃきーんさん:7月に何が発売されるか次第じゃね?

記事にコメントを書く