「ディビジョン2」の実写トレーラー“Drawing”が公開

THE DIVISION 2

PC/PS4/Xbox Oneから2019年3月15日発売予定の「ディビジョン2」ですが、実写トレーラー“Drawing”が公開されました。

雰囲気、スゴイですねぇ。

前作からワシントンD.C.を舞台に変えての戦いになる本作ですが、やはり注目されるのは前作からどれほど良くなっているのかとサーバー状況の2点になりましょうか。プレイヤー数はかなりなモノになりそうですし、安定したUplayでのプレイを期待したいモノはあります。

オープンベータの実施も近づいてきておりますが、国内外でどのように評されるのかも見どころの一つでしょう。素晴らしい仕上がりを期待したい限りですね。

「ディビジョン2」の実写トレーラー“Drawing”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ディビジョン2」の実写トレーラー“Drawing”が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:かっけぇなぁ。

しょぼーんさん:UBIは、こういうのを作らせたら本当に上手いよね。今作がどんな仕上がりになっているのかはわからんけど、上手く盛り上げて欲しいとは思っておりますよ。……結局、どのプラットフォームでやるのか未だに悩んでおります。

しゃきーんさん:……さっさと決めておけよ……。

記事にコメントを書く