日本語版「アサシン クリードIII リマスター」が発表。発売は5月23日

アサシン クリードIII リマスター

海外向けに発表されている「Assassin’s Creed III Remastered」ですが、日本語版「アサシン クリードIII リマスター」が発表されました。


良いリマスターになると良いですねぇ。

本リマスターは海外向けに発表されていましたが、国内向けは発表もまだの状態でした。今回の発表で発売日も明らかになっているので、シリーズ好きな人はチェックしておくといいかもしれません。

なんだかんだと長寿化しているシリーズとなりますが、良いリマスターに仕上げて欲しいモノはあります。シリーズファンにとって、喜べる仕上がりになっていることを期待したい限りですね。

日本語版「アサシン クリードIII リマスター」が発表。発売は5月23日に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:日本語版「アサシン クリードIII リマスター」が発表だよーってなお話です。

しゃきーんさん:5月23日か。

しょぼーんさん:3ヶ月後という事で。日本でも全ハードを網羅する形で何よりじゃなかろうかと。まぁ、そういうところはUBIらしいとも言えるし、抜かりなくやるだろうと思っていたけどね。……次の新作、いつでるかねぇ……。

しゃきーんさん:さて、今年はどうなるだろうな?

記事にコメントを書く