「テラリア」が更なるアップデート1.4.5を告知、配信は2023年予定

Terraria

最後のアップデートがいつまでも終わらない「テラリア」ですが、更なるアップデート1.4.5を告知しました。

終わらないですね……。

2022年9月にアップデート1.4.4「Labor of Love」を導入し、それが最後のアップデートになるのかどうか注視されていた本作ですが、やはり終わらなかったといったところでしょうか。最後のアップデートを称しながら、いつまでもアップデートが終わらないというお馴染みの行動は、ファンにとっては楽しみなところではあります。

なお、アップデート1.4.5ではDead Cellsとのコラボも発表されており、Dead Cells側とテラリア側双方に何かしらの要素が追加される事が伝えられています。次のアップデートがどういったものなのか、暖かく見守っておきたいですね。

「テラリア」が更なるアップデート1.4.5を告知、配信は2023年予定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「テラリア」が更なるアップデート1.4.5を告知だよーってなお話です。

しゃきーんさん:最後、どこになるのかわかんねーな……。

しょぼーんさん:もうお決まりになってきたよね。とはいえ、何かしらの要素が追加されるのは喜ばしいの一言に尽きるよ。PC版ならとんでもなくコスパの良いゲームだからみんなやろうね! という事で。……一度やると、やめるタイミングを見失うんですよ……。

しゃきーんさん:まぁそういうゲームだしなぁ……。

記事にコメントを書く