「魔界戦記ディスガイア7」の新要素などを紹介するPV第2弾が公開

魔界戦記ディスガイア7

PS5/PS4/Nintendo Switchから2023年1月26日発売予定の「魔界戦記ディスガイア7」ですが、新要素などを紹介するPV第2弾が公開されました。

新要素、どれくらい楽しめますかね?

和風になった世界観ですが、キャラ紹介の他にもアイテム転生などの新要素が紹介されています。前作で賛否があった魔心エディットは回数制限付きになるようですが、今回も注目どころが多そうです。

発売まで二ヶ月半程度ですが、今作がどのような評価を受けるのかが注目されます。良い仕上がりになっている事を期待したい限りですね。

「魔界戦記ディスガイア7」の新要素などを紹介するPV第2弾が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「魔界戦記ディスガイア7」の新要素などを紹介するPV第2弾が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。今回はどんな感じかね?

しょぼーんさん:わたくしめとしては、魔心エディットが結構好きだったから、今回もそういったところは楽しみたいかなぁと。ただアレ、Switchでやると処理がアレ過ぎてたまにゲームもろとも強制終了してたけどね。……そういう意味では、PCでやるのが健全な気がしてきた……。

しゃきーんさん:まぁ、スペックのことをいったら、なぁ……。

記事にコメントを書く