国内Nitnendo Switch版「テラリア」の発売が今冬に決定

Terraria

国内PS4/iOS/Android向けにもやっとのことでVer.1.3が導入されることになった「テラリア」ですが、Nitnendo Switch版の発売が今冬に決定しました。

色んなハードで遊べるのは良い事に違いありませんね。

海外ではすでに2019年6月に配信開始されていて、その特徴はタッチ操作が可能な事や最大8人までのオンラインプレイが可能な事が挙げられていました。日本語版が同様なモノかはわかりませんが、とりあえずアップデートVer.1.3が導入されるのは間違いないようです。Ver.1.3については、公式が明言していた“最終ボス”が登場するので、気になる人はぜひ遊んでみると良いでしょう。

本家の海外PC版Terrariaは、2019年末頃に最後の大型アップデート「Journey’s End」が控えておりますが、そちらのアップデートがどうなるのかも注目されます。Nintendo Switchでも話題になる事を期待したい限りですね。

国内Nitnendo Switch版「テラリア」の発売が今冬に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:国内Nitnendo Switch版「テラリア」の発売が今冬に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。そっちもVer.1.3は盛り込まれるのな。

しょぼーんさん:むしろ、盛り込んで発売するみたいだけどね。まぁ、Ver.1.3は公式が用意した最終ボスがいるので、ぜひ遊んでみるといいよ。アレ倒すの、凄く対策が必要なので。……仕掛けをアレコレ作るの、地味に大変だったなぁ……。

しゃきーんさん:ま、その分凄く楽しんだけどな。

記事にコメントを書く