「テイルズオブヴェスペリア リマスター」の紹介トレーラー~ストーリー・システム篇PV~が公開

テイルズオブヴェスペリア リマスター

Steam/PS4/Nintendo Switch/Xbox Oneから2019年1月11日発売予定の「テイルズオブヴェスペリア リマスター」ですが、紹介トレーラー~ストーリー・システム篇PV~が公開されました。

リマスター、どうなるでしょうね?

基本的にはシリーズファンと興味はあれどプレイしなかった人向けなリマスター版になりますが、どれほど反応する人たちがいるかが焦点でしょうか。Xbox360版をプレイした人も、リマスターは完全版なので一考の余地はありそうな気がしないこともありません。

ともあれ、発売まで一ヶ月を切りましたが年始の発売となるだけに、良いスタートを切って欲しいモノはあります。どのような結果になるのか、暖かく見守っておきたいですね。

「テイルズオブヴェスペリア リマスター」の紹介トレーラー~ストーリー・システム篇PV~が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「テイルズオブヴェスペリア リマスター」の紹介トレーラー~ストーリー・システム篇PV~が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:まぁ、リマスターなだけに基本は変わらんよな。

しょぼーんさん:むしろ、変わったら色々とアレだしね。基本は懐かしんだり当時スルーした人向けなリマスターなので、問題のない仕上がりになっている事を期待したいモノですな。……次のテイルズはいつ出てくるかなぁ……。

しゃきーんさん:ま、そのうち続報がでてくるだろうよ。

記事にコメントを書く