「EARTH DEFENSE FORCE:IRON RAIN」の発売日が2019年4月11日に決定

EARTH DEFENSE FORCE:IRON RAIN

PS4から2019年発売予定の「EARTH DEFENSE FORCE:IRON RAIN」ですが、発売日が2019年4月11日に決定しました。

さて、どんな出来でしょうね?

もう一つのEDFをキャッチコピーにした本作ですが、開発を手がけるのはユークスである事が明らかになっています。世界観はそのままに、ユークスが作りあげるもう一つのEDFがどのような出来なのかはやはり気にしておきたいところでしょうか。

発売日が4月11日と確定しましたが、3月のラッシュ時を避けたのは良い傾向な気がしないこともありません。どれほどの仕上がりになるのか、楽しみにしておきたいですね。

「EARTH DEFENSE FORCE:IRON RAIN」の発売日が2019年4月11日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「EARTH DEFENSE FORCE:IRON RAIN」の発売日が2019年4月11日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:4月はどうなるだろうな?

しょぼーんさん:なんやかんやと4月もちらほら話題作が集まり出していて良い感じじゃない? 2,3月に集中するよりは明らかに良い方向性だよ。あとはゲームの出来次第ってことで。……EDFらしさをとことん出してほしいモノですなぁ……。

しゃきーんさん:ま、EDFはスピンオフでもマイペースに突き抜けて欲しい作品ではあるよなぁ。

記事にコメントを書く