「Travis Strikes Again: No More Heroes」の発売日が2019年1月18日に決定

TRAVIS STRIKES AGAIN

Nintendo Switchから018年発売予定の「Travis Strikes Again: No More Heroes」ですが、発売日が2019年1月18日に決定しました。

あまり話題が出てきていなかっただけに、一安心ですね。

ノーモアヒーローズの主人公“トラヴィス・タッチダウン”となってゲームの世界でアクションすることになる本作ですが、海外と同日の発売で何よりといったところでしょうか。また、DLCも発表されているので、前作で気に入っている人はシーズンパスごと購入するのを検討しておくのも良いかもしれません。

2019年1月という年明けからジワジワとソフトが出始めるタイミングでの発売ですが、前作ファンにしっかりアピールして欲しいタイトルである事に違いはありません。大いに盛り上がる事を期待したい限りですね。

「Travis Strikes Again: No More Heroes」の発売日が2019年1月18日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Travis Strikes Again: No More Heroes」の発売日が2019年1月18日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:海外と同日だな。

しょぼーんさん:一応2018年予定だったんだし、とりあえずOKってところじゃないかな。まだあまり多く語られていないからこそ、今後はガシガシと情報開示して欲しい限りだね。……さて、今作はどう評されるかねぇ……。

しゃきーんさん:ま、発売を楽しみにしますか。

記事にコメントを書く