「テイルズ オブ ベルセリア」の第2弾PVが公開、発売時期は2016年予定

テイルズ オブ ベルセリア

PS4/PS3から発売予定の「テイルズ オブ ベルセリア」ですが、第2弾PVが公開されました。発売時期は2016年予定となっています。

さて、どんな仕上がりになりますかね?

本作はマザーシップタイトルとしてシリーズ初となる単独女性主人公となりますが、ストーリーがどのような物になるかが注目どころでしょうか。 前作は情報の出し方やストーリー面で炎上した様な雰囲気もあってのことか、今作はかなり慎重な情報の出し方をしている印象もあるだけに、うまいことやって欲しいモノはあります。

発売時期は2016年とこれまた幅広い時期が予定されましたが、はてさてどういった話題を作る事になるでしょうか? その登場を楽しみに待ちたいですね。

「テイルズ オブ ベルセリア」の第2弾PVが公開、発売時期は2016年予定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「テイルズ オブ ベルセリア」の第2弾PVが公開されたよーってなお話です。

しゃきーんさん:前回出たのが6月で、半年経っての第2弾か。

しょぼーんさん:まぁ丁寧に作っていると思えば、それはそれでいいんじゃない? 前作は別の意味で炎上した感じがあるので、今回は慎重に進めて欲しい限りっすな。……女性主人公ってどうなんだろうねぇ……。

しゃきーんさん:アトリエシリーズみたいなモノもあるし、結構寛容に受け止められるんじゃね?

コメント (2)

名無しのゲーマーさん

シリーズ初の単独女性主人公はテイルズオブブレイカーですよ

AZ

AZ

ああ、最初に発表されたときはマザーシップタイトルとして初というのがウリとして取り上げられていたので、その意味で書いてました。
言葉が足りなかったようで、申し訳ありません。
ご指摘ありがとうございました!

記事にコメントを書く