「テイルズ オブ アライズ」の東京ゲームショウ2019ステージ特別映像が公開

テイルズ オブ アライズ

PC/PS4/Xbox Oneから2020年に発売予定の「テイルズ オブ アライズ」ですが、東京ゲームショウ2019ステージ特別映像が公開されました。

新しいテイルズ、どうなるでしょうね?

久しぶりのマザーシップタイトルになる本作ですが、水彩画調のビジュアル表現に戦闘も今までと変化があるような印象もあり、総合的にどう評されるのかが一つのポイントになりましょうか。新しいテイルズをしっかりと打ち出してほしいものはあります。

発売は2020年とまだ具体的な日程は出てきていませんが、いつ頃になるのかも注目されます。ファンにとって、喜べるモノが登場する事を期待したい限りですね。

「テイルズ オブ アライズ」の東京ゲームショウ2019ステージ特別映像が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「テイルズ オブ アライズ」の東京ゲームショウ2019ステージ特別映像が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:戦闘はウィッチャー風なのかね?

しょぼーんさん:そんな印象もあるけど、実際どうなるのかは情報待ちってところじゃない? 新しい感じもするので、ガッツリと作りあげて欲しいモノですな。……発売日の発表はテイルズ オブ フェスティバルかね?

しゃきーんさん:そこはなんともわからんが、そういう可能性もある、という事で……。

記事にコメントを書く