「仁王2」のオープンβ体験版が配信決定、日程は2019年11月1日から10日まで

仁王2

PS4から2020年初頭発売予定の「仁王2」ですが、オープンβ体験版が配信決定しました。

今回も色んな意見が出そうですかね。

コーエーテクモの死にゲーの続編という事で、何はなくともバランスが求められそうな雰囲気の本作ですが、オープンβの体験版を配信するというのは良い一手ではないでしょうか。しっかりとフィードバックを集めて反映させて欲しいところでもあります。

発売は2020年初頭という事で、1,2月くらいになりそうな気がしないこともありません。どのタイミングで発売されるのかも含め、オープンβ体験版の配信を楽しみにしておきたいですね。

「仁王2」のオープンβ体験版が配信決定、日程は2019年11月1日から10日までに関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「仁王2」のオープンβ体験版が配信決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:これでフィードバックを集まるのかね?

しょぼーんさん:多少は集めたりもするのかな、と。死にゲーって基本的にバランスが命だと思っているので、色々と頑張って調整して欲しい限りだね。……さて、どうなるかねぇ……。

しゃきーんさん:ま、良い仕上がりになっていく事を期待したいモノだな。

記事にコメントを書く