「無双OROCHI3 Ultimate」の発売日が12月19日に決定

無双OROCHI3 Ultimate

Steam/PS4/Nintendo Switchから2019年12月発売予定の「無双OROCHI3 Ultimate」ですが、発売日が12月19日に決定しました。

凄く年末ですね。

元より12月発売予定だったので概ね想定の範囲内とも言えますが、年末商戦向けタイトルとしてどのような結果を出すのかは一つの見どころとも言えましょうか。無双シリーズファンの動向が注目されるところになりそうです。

他にも「ハデス」「アキレウス」の参戦も告知されており、やはりキャラ数がいてこそ無双なのだとも思わせてくれます。どれほど話題になるのか、暖かく見守っておきたいですね。

「無双OROCHI3 Ultimate」の発売日が12月19日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「無双OROCHI3 Ultimate」の発売日が12月19日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:12月の後半になったか。

しょぼーんさん:元より12月っていってたんだし、遅れなくて良かったと言うことで。あとは無双らしい無双として爽快感が楽しめるように頑張って調整して欲しいところっすな。……キャラ数の限界に挑むシリーズ、みたいな感じになってきてるよねぇ……。

しゃきーんさん:まぁ、キャラの多さがウリだからな……。

記事にコメントを書く