「テイルズ オブ アライズ」の発売日が2021年9月9日に決定

テイルズ オブ アライズ

PC/PS4/Xbox Oneから発売予定の「テイルズ オブ アライズ」ですが、発売日が2021年9月9日に決定しました。

発売日確定、良かったですねぇ。

本作は、新型コロナウイルスの影響により開発は続きながらも発売未定な状態になっていましたが、無事発売日が決まったのは喜ばしいの一言に尽きましょうか。更なる続報が待たれるところになります。

なお、発売プラットフォームにはPS5とXbox Series X|Sが追加されており、新ハードに対応したのも喜ばしい話題と言えます。新作テイルズがどれほど賑わうのか、楽しみにしておきたいですね。

「テイルズ オブ アライズ」の発売日が2021年9月9日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「テイルズ オブ アライズ」の発売日が2021年9月9日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:思ってたより早いな。

しょぼーんさん:いやぁ、2020年内発売予定だったのが延期で未定になったのを踏まえると、開発陣からすれば大変な舵取りだったんじゃないかな、と。とはいえ、延期からの続報が発売日確定ってのは喜ばしい話なので、良いモノになる事を期待したい限りっすな。……シリーズとして、良い流れを作り上げて欲しいモノです。

しゃきーんさん:さて、どうなるかねぇ。

記事にコメントを書く