「テイルズ オブ アライズ」の第1弾PV(キャラクター紹介ver.)が公開

テイルズ オブ アライズ

Steam/PS4/Xbox Oneから2020年発売予定の「テイルズ オブ アライズ」ですが、第1弾PV(キャラクター紹介ver.)が公開されました。

今回のテイルズ、どうなるでしょうね?

テイルズらしさはそのままに、戦闘面が大きく変化しそうな予感をさせてくれる本作ですが、シリーズファンがどう評するのかが焦点と言えましょうか。発売までまだ時間があることですし、続報を期待したいモノはあります。

久方ぶりの家庭用機向けとなりますが、ファンからの期待は大きいモノに違いないでしょう。うまいこと、ファンの期待に応える仕上がりを見せつけて欲しい限りですね。

「テイルズ オブ アライズ」の第1弾PV(キャラクター紹介ver.)が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「テイルズ オブ アライズ」の第1弾PV(キャラクター紹介ver.)が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:今作はどうなるだろうな?

しょぼーんさん:戦闘面が変わりそうな雰囲気もあるけど、とりあえずテイルズらしさがあればそれでいいんじゃなかろうかと。なにせ、ファンあってのタイトルだしね。……次の情報はいつになるかねぇ……。

しゃきーんさん:GamescomやTGSあたりが大きなイベントになるが、どうだろうな?

記事にコメントを書く