PS4版「伊勢志摩ミステリー案内 偽りの黒真珠」の配信日が2019年6月20日に決定

伊勢志摩ミステリー案内 偽りの黒真珠

Nintendo Switchで配信されている「伊勢志摩ミステリー案内 偽りの黒真珠」ですが、PS4版の配信日が2019年6月20日に決定しました。

PS4版はどうなるでしょうね?

ファミコン風ドットテイストなコマンド式ミステリーアドベンチャーとして話題を呼んだ本作ですが、PS4ではどれほど話題になるのかが見どころでしょうか。すでにNintendo Switchで配信されたタイトルなので、気になる人は評価を調べてみるのも良いかもしれません。

なお、現在続編のクラウドファンディングが実施されており、すでに目標金額に達してはいますが、リターンが欲しい人は参加してみるのも良いでしょう。続編がどのようになるのかも含め、楽しみに見守っておきたいですね。

PS4版「伊勢志摩ミステリー案内 偽りの黒真珠」の配信日が2019年6月20日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:PS4版「伊勢志摩ミステリー案内 偽りの黒真珠」の配信日が2019年6月20日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:PS4だとどうだろうな?

しょぼーんさん:とりあえず、Nintendo Switch版は好評だったと言っても良いんじゃないかな。その上で、PS4版も内容は変わらんだろうし、ミステリー好きやファミコン世代な方々がどれほど反応するのかは見守っておきたいね。……続編、楽しみにしています。

しゃきーんさん:開発が順調に進む事を期待したいモノだな。

記事にコメントを書く