Nintendo Switch向け「パズドラGOLD」のティザーサイトが公開

パズドラ

家庭用機向けに出すのかどうかが見守られていた“パズドラ”ですが、Nintendo Switch向けに「パズドラGOLD」が発表されました。また、ティザーサイトが公開されています。

今一度、やるんですね。

パズドラは家庭用機向けだと3DSで2種類発売されたですが、本作はどういった感じに遊ぶのかが見どころでしょうか。ペンを付属させるのかどうか、気にして見守りたいモノはあります。

今のところ情報はまるでありませんが、年内に出るのかどうかなどの続報が待たれる事になります。3DSの時同様にうまく話題を作る事ができるのかどうか、暖かく見守っておきたいですね。

Nintendo Switch向け「パズドラGOLD」のティザーサイトが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Nintendo Switch向け「パズドラGOLD」のティザーサイトが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:とりあえず、Nintendo Switch向けに出すってことだけ明らかになってるのな。

しょぼーんさん:そういうことのようで。あとはペンとかどうするのかな、と。いや、指でやれ、でも構わんけど、ペンを付けてくれるならそれはそれで遊びやすいだろうしね。……こう見えて、3DSのもちゃんと遊んでます。

しゃきーんさん:……まぁ、面白かったならそれで良いけどな。

記事にコメントを書く