「テイルズ オブ アライズ」の体験版が配信開始

テイルズ オブ アライズ

PC/PS5/PS4/Xbox Series X|S/Xbox Oneから2021年9月9日発売予定の「テイルズ オブ アライズ」ですが、体験版が配信開始されました。

新作の仕上がり、どうでしょうね?

元より告知されていた体験版が配信されたわけですが、今回の体験版は主人公を含むパーティメンバー6人を操作する事が可能になっています。興味がある人は、チェックしておくと良いでしょう。

発売まで三週間に迫りましたが、久しぶりのフラグシップタイトルがどういった結果を出すのかが注目されます。大いに賑わって欲しい限りですね。

「テイルズ オブ アライズ」の体験版が配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「テイルズ オブ アライズ」の体験版が配信開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:今回の出来はどうだろうな?

しょぼーんさん:色々あって久しぶりに家庭用機へ出撃するテイルズだし、そこはしっかり力いれてるんじゃない? 色々と方向性が変化しているのも分かるだけに、ファンを上手く誘導して欲しい限りっすな。……ボリューム、どれくらいになるかねぇ……。

しゃきーんさん:ま、それらも含め楽しみにしておきますか。

記事にコメントを書く