“メタルマックス”シリーズスピンオフ「METAL DOGS」の早期アクセス開始日が2021年8月25日に決定

METAL DOGS

メタルマックスシリーズのポチを主役にしたスピンオフ「METAL DOGS」ですが、そんな早期アクセス開始日が2021年8月25日に決定しました。

ついに決まりましたね。

本作は、「メタルマックス」のスピンオフタイトルで見下ろし視点のハクスラ有りなローグライクアクションですが、早期アクセス時は「25個を超えるクエスト(ただしエンディングは未実装)」「7種類のWANTED」「35種類以上の武器」「10時間を超えるプレイ時間」になる事が伝えられています。エンディングや他クエストなどは、早期アクセス終了後に実装されるとの事なので、とりあえず気になる人はウィッシュリストに入れておくといいかもしれません。

なお、早期アクセスの期間は3~6ヶ月程度、価格は2,380円(終了後に上昇する可能性)になる事が明らかになっています。メタルマックスのスピンオフが上手くいくのかどうか、楽しみにしておきたいですね。

“メタルマックス”シリーズスピンオフ「METAL DOGS」の早期アクセス開始日が2021年8月25日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「METAL DOGS」の早期アクセス開始日が2021年8月25日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:お、ポチが主人公のヤツか。

しょぼーんさん:ローグライクって言われてる代物っすな。とりあえず、気になる人はウィッシュリストにぶち込んでおくのがよろしいかと。良い仕上がりになっているのを期待したいね。……私めはもちろん、突撃します。

しゃきーんさん:お、おう。頑張れ?

記事にコメントを書く