「サムライスピリッツ」に“GUILTY GEAR”から梅喧が参戦、配信は8月19日

サムライスピリッツ

PC/PS4/Xbox One/Nintendo Switchから発売されている「SAMURAI SPIRITS」ですが、“GUILTY GEAR”から梅喧が参戦決定しました。

人気出そうですね。

GUILTY GEARシリーズでも屈指の人気キャラな気がする梅喧の参戦は、多くのファンが喜ぶところではないでしょうか。どのような立ち回りを求められるのか、楽しみにしたいモノがあります。

配信は2日後の8月19日が予定されています。どれほど話題になるのか、色んな意味で期待しておきたいですね。

「サムライスピリッツ」に“GUILTY GEAR”から梅喧が参戦、配信は8月19日に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「サムライスピリッツ」に“GUILTY GEAR”から梅喧が参戦だよーってなお話です。

しゃきーんさん:違和感なく、マッチしてんな。

しょぼーんさん:そりゃまぁ、そういう雰囲気のキャラだからね。これは良いコラボじゃなかろうかと。どんなバランスになるのか、楽しみにしておきたいね。……梅喧といったら、やっぱ畳返しよなぁ……。

しゃきーんさん:梅喧が良い具合に盛り上がると良いな。

記事にコメントを書く