「戦国無双 真田丸」の発売日が11月23日に決定

戦国無双 真田丸

PS4/PS3/Vitaから2016年末発売予定の「戦国無双 真田丸」ですが、発売日が11月23日に決定しました。

今回の情報は、先日告知されていたとおりニコ生の「戦国無双 ~真田丸」新情報大発表SPで発表されたモノで、他にも新キャラである「茶々」の参戦が伝えられています。また、初回特典としては真田丸特別衣装の「真田信繁赤備え」となっており、他にもそれぞれ店舗特典が用意されているとの事です。

ともあれ、発売日も確定した本作ですが、無双ながらに「真田丸」人気でどれだけ引っ張れるのかが一つの見どころにもなりそうなところでしょうか。続報を楽しみにしておきたいですね。

[情報元:ファミ通公式生 『戦国無双 ~真田丸~』新情報大発表SP


「戦国無双 真田丸」の発売日が11月23日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「戦国無双 真田丸」の発売日が11月23日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:予定通り、年末だな。

しょぼーんさん:これはこれでいいんじゃない? 無双として、ちゃんと新しい試みをしているあたりが、どう評されるかなーと。まぁ、無双なのである程度アクションとしてどんなモノになるのか、なんとなくわかりそうという部分も含め、暖かく見守りたい限りっすな。……年末、何がもりあがるかねぇ?

しゃきーんさん:ま、もう少しラインナップが出そろってきてから見てみりゃ良いんじゃネーの?

記事にコメントを書く