PS4向け「太鼓の達人 セッションでドドンがドン!」のティザーPVが公開

太鼓の達人 セッションでドドンがドン!

アーケードで圧倒的人気シリーズとも言える太鼓の達人ですが、PS4向け「太鼓の達人 セッションでドドンがドン!」のティザーPVが公開されました。

PS4向けにどれだけ話題になるでしょうね?

セッションをウリにした本作となりますが、何はなくとも楽曲がどうなるのかが一番の見どころでしょうか。最終的に70曲以上が収録される予定なので、現時点で明らかになっているモノを公式サイトでチェックしてみるのも良いかもしれません。

発売は2017年ということですが、どれほどの太鼓の達人ファンが反応するのか、楽しみに見守りたいところはあります。収録楽曲と併せて、続報をたのしみにしておきたいですね。

PS4向け「太鼓の達人 セッションでドドンがドン!」のティザーPVが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:PS4向け「太鼓の達人 セッションでドドンがドン!」のティザーPVが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:PS4でも賑わうかね?

しょぼーんさん:太鼓の達人好きは結構多いわけで、コントローラと併せて買う人がどれくらいいるかがポイントかな。アーケードでの練習として買う人もいるタイトルだろうし、良いタイミングでの発売を期待したい限りだね。……ところで、マンションとかアパート暮らしを想定して専用コントローラでやると騒音が凄く気になる今日この頃です。

しゃきーんさん:……それはもう、どーしょもないとしかいえねぇよ……。

記事にコメントを書く