「スナックワールド トレジャラーズ」の発売日が8月10日に延期

スナックワールド トレジャラーズ

3DSから7月13日発売予定の「スナックワールド トレジャラーズ」ですが、発売日が8月10日に延期されました。

2017年7月13日(木)に発売を予定しておりました『スナックワールド トレジャラーズ』(対応機種:ニンテンドー3DSシリーズ)につきまして、さらなるクオリティアップと、全てのユーザーの皆様に安心して遊んでいただくため、2017年8月10日(木)へ発売日を変更させていただくこととなりました。

[引用元:レベルファイブ

どれくらい話題なのでしょうね?

レベルファイブが推し進めるクロスメディアプロジェクト第4弾“スナックワールド”の3DS向けタイトルとなりますが、メインとするターゲットであろう子供向けにどれほど浸透しているのかが焦点でしょうか。延期して本格的な夏休みまっただ中での発売となるので、上手く宣伝して欲しいところはあります。

約1ヶ月の延期となりますが、クロスメディアプロジェクトの一端としてどういった結果が出るのかはしかと見ておきたい一作とも言えます。良い仕上がりになる事を期待したい限りですね。

「スナックワールド トレジャラーズ」の発売日が8月10日に延期に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「スナックワールド トレジャラーズ」の発売日が8月10日に延期だよーってなお話です。

しゃきーんさん:まぁ、仕方がないな。

しょぼーんさん:理由が定番すぎてアレではあるんだけど、マルチ要素もあるゲームなだからこそしっかりと作っておいてもらわないといけないからねぇ。ま、とりあえずゲームとしてどう評されるのかは楽しみにしておきたいっすな。……連動要素は相変わらずお金かかりそうだけど……。

しゃきーんさん:そこらへんはもうレベルファイブのクロスメディアプロジェクトだしなぁ……。

記事にコメントを書く