「太鼓の達人 セッションでドドンがドン!」の体験版が配信開始

太鼓の達人 セッションでドドンがドン!

PS4から2017年10月26日発売予定の「太鼓の達人 セッションでドドンがドン!」ですが、体験版が配信開始されました。

どれくらい話題になるでしょうね?

本作は、シリーズ初となるPS4での発売になりますが、セッションできるのが最大のウリになっています。体験版では、3曲がプレイ可能なので気になる人はやってみるのも有りではないでしょうか。

発売まで2週間に迫った本作ですが、アーケードでは人気タイトルというべき代物なだけに、初のPS4での発売がどういった結果になるのかは見守りたいモノがあります。どのような仕上がりになっているのかも含め、楽しみにしておきたいですね。

「太鼓の達人 セッションでドドンがドン!」の体験版が配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「太鼓の達人 セッションでドドンがドン!」の体験版が配信開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:どんな感じなのかを知りたいなら、やってみるのが一番だな。

しょぼーんさん:まぁ、基本的にブレようがないシリーズなので、さほど問題も感じないけどね。とりあえず、触ってみたいという人はやってみる事をオススメしますよ。……ゲーセンでやると、なぜかリズムが取れないタイプです……。

しゃきーんさん:……すぐ緊張するタイプだからなぁ……。

記事にコメントを書く