PS4/Vita向けに「デモンゲイズ2 グローバル エディション」の発売が決定

デモンゲイズ2

Vitaから2016年10月13日発売された「デモンゲイズ2」ですが、PS4/Vita向けに「デモンゲイズ2 グローバル エディション」の発売が決定しました。

プラットフォームに従来のプレイステーション Vitaのほかプレイステーション4も加え、『グローバル エディション』となって帰ってきた本作の詳細をお届けします。フルHD対応、英語音声&字幕の収録のほか、大型ダウンロードコンテンツ『柳生斬魔録』の標準搭載など、じっくり楽しめる内容に!

[引用元:ファミ通.com

今回も出すのですね。

前作も発売後しばらくしてからグローバルエディションが発売されましたが、今作も同様の流れになるようです。PS4が加わったことで、興味を持つ人がどれくらい増えるのかが焦点でしょうか。なんだかんだとダンジョンRPGもちらほらと増えた昨今に感じますが、グローバルエディションがどういった結果を出すのか、暖かく見守っておきたいですね。

PS4/Vita向けに「デモンゲイズ2 グローバル エディション」の発売が決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:PS4/Vita向けに「デモンゲイズ2 グローバル エディション」の発売が決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:今回も出すのか。

しょぼーんさん:PS4でも出るってのがポイントじゃなかろうかと。昨今はダンジョンRPGのジャンルもぼちぼち出てきている中での登場だから、頑張ってアピールして欲しい限りっすな。……グローバルって、日本は含まれるのです?

しゃきーんさん:……しらんがな……。

記事にコメントを書く