「スカル&ボーンズ」のアナウンストレーラーが公開

Skull & Bones

国内では2018年秋発売予定の「スカル&ボーンズ」ですが、アナウンストレーラーが公開されました。

なんだかんだと楽しみですね。

本作は海戦をメインに据えた海賊の物語となる一作ですが、Co-opやマルチ対戦があるという事も伝えられています。日本でのベータテスト実施があるかどうかが一つの注目どころになるのではないでしょうか。

発売は約1年後としばらく先になりますが、どれほど話題を作れるのかも焦点になります。大いに賑わって欲しい限りですね。

「スカル&ボーンズ」のアナウンストレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「スカル&ボーンズ」のアナウンストレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:海外で出ていたヤツだな。

しょぼーんさん:まぁ、日本向けの発売時期が明らかになったという事が、今の話題どころじゃなかろうかと。続報が出てくるのはしばらく先になりそうだけど、期待な一本となるだけに良い賑わいになる事を期待したい限りっすな。……なんだかんだとUBIは意欲的に新作を出してくるよね。

しゃきーんさん:それはそれで良い傾向に違いないとも思うがな。

記事にコメントを書く