「スーパーマリオ 3Dワールド+フューリーワールド」の続報に関する映像が本日23時に公開

スーパーマリオ 3Dワールド+フューリーワールド

Nintendo Switchから2021年2月12日発売予定の「スーパーマリオ 3Dワールド+フューリーワールド」ですが、続報に関する映像が本日23時に公開と告知されました。

これまた、短いですね……。

本作はWii Uで発売された「スーパーマリオ 3Dワールド」をより遊びやすくした一作ですが、詳細不明の“フューリーワールド”が追加要素のように紹介されていました。本動画で、その詳細が少しは明らかになりそう、といったところでしょうか。

発売まで一ヶ月を迫ってきたタイミングでの動画となりますが、2分にどの程度の情報が詰め込まれるのかが注目されます。色々と楽しみにしておきたいですね。

「スーパーマリオ 3Dワールド+フューリーワールド」の続報に関する映像が本日23時に公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「スーパーマリオ 3Dワールド+フューリーワールド」の続報に関する映像が本日23時に公開されるよーってなお話です。

しゃきーんさん:ただし、2分か。

しょぼーんさん:まぁ短いけど、フューリーワールドなるモノが何なのか、わかるってことでいいんじゃね? どんな仕上がりになってるのか、楽しみにしておきたいね。……マリオの新作、作るのは大変なんだろうなぁ……。

しゃきーんさん:まぁ、マリオメーカーみたいなヤツも出てきちゃってるからなぁ……。

記事にコメントを書く