「スーパーマリオ オデッセイ」の開発者が語るゲーム紹介映像が公開

スーパーマリオ オデッセイ

Nintendo Switchから2017年10月27日発売予定の「スーパーマリオ オデッセイ」ですが、開発者が語るゲーム紹介映像が公開されました。

しっかり楽しめそうですね。

本作は箱庭系の探索マリオとなりますが、帽子のアクションやキャプチャーなどの要素も相まって、ボリュームが結構ありそうな雰囲気になっています。この手のマリオを期待していた人達には、かなり好評価になりそうな予感がしないこともありません。

すべてのamiiboが使えるという実にマリオらしい本作となりますが、どれほどの反応があるのかが注目されます。Nintendo Switch向けの初となるマリオなだけに、国内外で良い勢いになる事を期待したい限りですね。

「スーパーマリオ オデッセイ」の開発者が語るゲーム紹介映像が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「スーパーマリオ オデッセイ」の開発者が語るゲーム紹介映像が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:キャプチャーが面白そうだな。

しょぼーんさん:色んなモノを試す楽しさとなおかつ攻略にも役立つという、一石二鳥な要素っすな。そういった試行錯誤するのが楽しいマリオになりそうな予感がするし、その路線を突き進んで欲しい限りだね。……それまでにNintendo Switchの品薄が解消すればいいけど……。

しゃきーんさん:……ほんと、マリオオデッセイが発売される頃はどうなっているんだろうなぁ……。

記事にコメントを書く