「ラジアントヒストリア パーフェクトクロノロジー」の引き継ぎ可能な特別体験版が6月21日に配信決定

ラジアントヒストリア パーフェクトクロノロジー

3DSから6月29日発売予定の「ラジアントヒストリア パーフェクトクロノロジー」ですが、引き継ぎ可能な特別体験版が6月21日に配信決定しました。

とりあえず、やってみるのが一番ですね。

体験版は、「正伝」と「異伝」の1章までと「亜伝」の1エピソードがプレイする事ができます。また、セーブデータは制振板に引き継がれる他に、特典として「体力の果実」「マナの果実」「セレスリキッド」「メディの枝」が貰えることになっています。さらに、Amazonで配信されている体験版(無料)を購入すると貰えるプレゼントコードをニンテンドーeショップで使うとオリジナルテーマが入手可能である事も伝えられています。欲しい人は、チェックしてみると良いでしょう。

発売まで2週間に迫った本作となりますが、懐かしのタイトルとなるだけにどのような反応があるのかが注目されます。良い仕上がりになっている事を期待したい限りですね。

「ラジアントヒストリア パーフェクトクロノロジー」の引き継ぎ可能な特別体験版が6月21日に配信決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ラジアントヒストリア パーフェクトクロノロジー」の引き継ぎ可能な特別体験版が6月21日に配信決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:お、体験版を出すんだな。

しょぼーんさん:しっかりとそういうところをアピールするのは良い事だと思いますよ。何となく興味を持っていた人達にも、良い具合に宣伝できる事を期待したいモノだね。……そろそろやるものがいっぱい出てくるシーズンです……。

しゃきーんさん:……積んでいるモノも片付けていこうな? マジで。

記事にコメントを書く