「ストリートファイターV」の追加キャラクターとして“ダン”“ローズ”“オロ”『ジャスティス学園』の“風間あきら”が発表

ストリートファイターV

PC/PS4から2016年2月18日発売された「ストリートファイターV」ですが、追加キャラクターとして“ダン”“ローズ”“オロ”『ジャスティス学園』の“風間あきら”が発表されました。

風間あきらは強いですね……。

“ダン”“ローズ”“オロ”の3キャラはシリーズファンにとっては人気キャラクターといって良いでしょうし、『ジャスティス学園』の“風間あきら”が参戦を果たしたというのはなかなか興味深いところではないでしょうか。むしろ、“ジャスティス学園”そのものに期待を寄せている人も多そうな気がしないこともありません。

なお、発表はあれど配信のスケジュールは少々時間がかかるモノになっています。具体的な配信日の発表を楽しみにしておきたいですね。

「ストリートファイターV」の追加キャラクターとして“ダン”“ローズ”“オロ”『ジャスティス学園』の“風間あきら”が発表に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ストリートファイターV」の追加キャラクターとして“ダン”“ローズ”“オロ”『ジャスティス学園』の“風間あきら”が発表だよーってなお話です。

しゃきーんさん:どれも人気キャラだな。

しょぼーんさん:ダン先輩、やっと参戦で何よりじゃなかろうかと。まぁ、最大の目玉は“風間あきら”で間違いないけど。どんなキャラにしてくるのか、楽しみにしておきたいね。……ジャスティス学園、新作作らないかなぁ……。

しゃきーんさん:色々と難しいんだろうなぁ……。

記事にコメントを書く