「ライザのアトリエ2 ~失われた伝承と秘密の妖精~」の発売日が2020年12月3日に決定

ライザのアトリエ2 ~失われた伝承と秘密の妖精~

Steam/PS4/Nintendo Switchから2020年冬発売予定の「ライザのアトリエ2 ~失われた伝承と秘密の妖精~」ですが、発売日が2020年12月3日に決定しました。

まさに年末ですね。

日本の年末商戦開始というタイミングでの発売になりましたが、他メーカーのタイトル群がどうなるのかは動向を見守りたいところでしょうか。年末を直撃するだけに、他の話題作とあまり被らない事を願いたいモノはあります。

年末での発売決定という事でこれからもドンドン話題が出てきそうですが、すでに予約も開始されているので気になる人はチェックしておくと良いでしょう。今作がどれほど勢い付くのか、楽しみにしておきたいですね。

「ライザのアトリエ2 ~失われた伝承と秘密の妖精~」の発売日が2020年12月3日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ライザのアトリエ2 ~失われた伝承と秘密の妖精~」の発売日が2020年12月3日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:年末商戦まっただ中だな。

しょぼーんさん:2020年冬っていってたんだし、ある程度予期できた事ではあるかな。Steam版は1ヶ月遅れみたいだけど、そこらへんはいつものコーエーテクモという感じだし。あとはゲーム内容を楽しみにしておきたいところだね。……さて、どうなるかなぁ……。

しゃきーんさん:ま、続報を楽しみにしておきますか。

記事にコメントを書く