「ステラ グロウ」の歌魔法合奏ムービー“リゼットver.「伝説の海へ」”“ポポver.「錆び付いた鍵」”が公開

ステラグロウ

3DSから6月4日発売予定の「ステラ グロウ」ですが、歌魔法合奏ムービー“リゼットver.「伝説の海へ」”“ポポver.「錆び付いた鍵」”が公開されました。


雰囲気とマッチしますかね?

こういった雰囲気が好きな人にとっては、ぼちぼち良い雰囲気を出しているのではないでしょうか。あとは、内容がどうなっているか次第な気がしないこともありません。

すでに、体験版が配信されているので、気になる人は一度プレイしてみるのも良いでしょう。イメージエポックが担当していたタイトルですし、そういった意味では注目しておきたいですね。

「ステラ グロウ」の歌魔法合奏ムービー“リゼットver.「伝説の海へ」”“ポポver.「錆び付いた鍵」”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ステラ グロウ」の歌魔法合奏ムービーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:めっちゃ歌うのね。

しょぼーんさん:まぁ、その手が好きな人なら興味が持てるんじゃなかろうかと。色々と話題になったイメージエポックの最後とも言える作品だし。……どんな出来になってるのかねぇ?

しゃきーんさん:ほんと、内容次第としか言い様がねーわなぁ……。

記事にコメントを書く