「大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-」の“共同推理”体験版が近日配信予定

大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-

3DSから7月9日発売予定の「大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-」ですが、“共同推理”体験版が近日配信予定である事が告知されています。

まだ具体的な日付は決まっていませんが、近日ということなのでそう遠くもない時期に発表されそうです。気になっている人は、チェックしておくと良いでしょう。すでに購入を決意しているなら、本編を楽しみにするために体験版をスルーするのもアリです。

発売日がジワジワと近づいて来ており、情報もちらほらと出てきている本作ですが、シリーズながらに新しい設定で一新したような印象もある中で、どういった評価が下るのかが最大の見どころにもなります。その発売を楽しみにしておきたいですね。

「大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-」の“共同推理”体験版が近日配信予定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-」の“共同推理”体験版が近日配信予定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:なんだかんだと、さりげなく体験版を出すシリーズではあるな。

しょぼーんさん:やっぱ、続きが知りたいって思わせるのは、アドベンチャーにとってキモかな、と。うまーく、やる気を引き起こして欲しいとは思うところっすな。……追加ストーリーなDLCがどの程度あるのかは気になるけど。

しゃきーんさん:ま、そういうのも含め、どんな評価になるかが楽しみな一本ではあるよな。

記事にコメントを書く