「STEINS;GATE ELITE」のティザーサイトが公開、2018年春発売決定

STEINS;GATE ELITE

制作が告知されていた「STEINS;GATE ELITE」ですが、ティザーサイトが公開されました。

さて、どうなるでしょうね?

本作は、「シュタインズゲート」をベースに追加要素と大幅アップデートを果たす新しい一作になりますが、そこにどれだけの反応があるかが最大の焦点、でしょうか。何はともあれ、詳細が待たれる事になります。

発売時期は2018年春ということで、決算シーズンなのかどうかも見どころの一つにはなりそうです。どういった内容になるのかも含め、楽しみにしておきたいですね。

「STEINS;GATE ELITE」のティザーサイトが公開、2018年春発売決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「STEINS;GATE ELITE」のティザーサイトが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:2018年春か。

しょぼーんさん:春ってのはなかなか読みづらいモノがあって、何かとタイトルが集中しやすい一般的な決算時期でもある3月を跨ぐのか否かがポイントかな、と。あとは、“大幅アップデート”の内容が見どころだね。……どんなシュタゲになるかなぁ……。

しゃきーんさん:旧作を購入した人が、新規でまた買おうと思えるくらいのモノになるかどうか、だよな。

記事にコメントを書く