「ファイアーエムブレム無双」の英雄紹介映像第1弾が公開

ファイアーエムブレム無双

Nintendo Switch/New 3DSから2017年9月28日発売予定の「ファイアーエムブレム無双」ですが、英雄紹介映像第1弾が公開されました。

どんな仕上がりでしょうね?

なんだかんだと参戦キャラクターがぼちぼち発表されていましたが、発売日も近くなってきた事もあってか、しっかりとまとめ的な動画に仕上がっています。最終的には、ファイアーエムブレムファンがどれだけ反応するのかが焦点となるだけに、そういった層へきちんとアピールして欲しいモノはあります。

発売まで、残すところ3週間となりましたが、どのような結果が出るでしょうか? 色々と暖かく見守っておきたい限りですね。

「ファイアーエムブレム無双」の英雄紹介映像第1弾が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ファイアーエムブレム無双」の英雄紹介映像第1弾が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:まとめ、だな。

しょぼーんさん:まぁ、発売も迫ってきたしね。どんなキャラが出てくるのかは、最大のアピールどころでしょ。エムブレムに限った話じゃないけど、無双ってキャラゲーでもあるからね。……さて、どれくらい話題になるかなぁ……。

しゃきーんさん:ファンな方々の反応を暖かく見守りたいな。

コメント (2)

名無しのゲーマーさん

発表されてきたキャラが覚醒とifで固められてるからもうちょっとばらけさせてもいいのになーと。
何人プレイアブルがいるかはわかりませんがアドバンス3作からも出していいのよ・・・?

AZ

AZ

そこらへんは、コーエーテクモなのでDLCあたりで保管しそうですかね。
もしくは、第2弾等々の展望はあるかもしれません。
何はともあれ、どんな出来になっているのか、楽しみにしておきたいですね!(`・ω・´)

記事にコメントを書く