Steam/PS4版「神巫女 -カミコ-」の配信日が6月27日に決定

神巫女 -カミコ-

Nintendo Switchで配信されている「神巫女 -カミコ-」ですが、Steam/PS4版の配信日が6月27日に決定しました。

どちらでも話題になって欲しいですね。

本作は、フェアルーン」や「ドランシア・サーガ」などを手がけた“スキップモア”のアーケードライクアクションで、和をモチーフにした世界観を舞台に三姉妹から1人選びステージクリアを目指す内容になっています。価格がずいぶん抑えられているタイトルですが、お手軽に遊べる代物とも言えるので気になる人はチェックしてみると良いかもしれません。

なお、本作を手がけたスキップモアは新作「トランシルビィ」「ピコンティア」を開発中ということで、そちらの動向も注目されます。新作が良い仕上がりになる事を期待したい限りですね。

Steam/PS4版「神巫女 -カミコ-」の配信日が6月27日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Steam/PS4版「神巫女 -カミコ-」の配信日が6月27日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。そっちはまだだったか。

しょぼーんさん:しっかりと配信できるところで配信していく姿勢は良いことだと思うよ。結構お手軽にできるゲームだから、安いし気になったらサクッとやってしまうのが良いでしょうな。……このゲーム、サウンドも結構好きなんですよね。

しゃきーんさん:サウンドも評価すべきポイントだろうしな。

記事にコメントを書く