「蒼き翼のシュバリエ」のPV第1弾が公開

蒼き翼のシュバリエ

Vitaから2019年7月25日発売予定の「蒼き翼のシュバリエ」ですが、PV第1弾が公開されました。

ダンジョンRPG好きの反応次第ですかね。

本作はエクスペリエンスがかつてXbox360向けに発売した「円卓の生徒」のリメイク版で、グラフィックの一新やバランスの調整、新規クエストの追加などが施された一作になります。また、“新釈・剣の街の異邦人”も付いてくるという豪華な代物なので、ダンジョンRPG好きは一考の余地があるのではないでしょうか。

なお、ダウンロード版は予定されている発売日より2週間早い7月11日に発売されるので、いち早くプレイしたい人はダウンロード版を考えてみるのもいいかもしれません。良い仕上がりになってくることを期待したい限りですね。

「蒼き翼のシュバリエ」のPV第1弾が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「蒼き翼のシュバリエ」のPV第1弾が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:「円卓の生徒」をリメイクしたヤツか。

しょぼーんさん:そうなるね。とりあえずVitaでの発売という事で、ダンジョンRPGが好きなら考えてみるのもいいんじゃなかろうかと。“新釈・剣の街の異邦人”も付いてくるしね。……エクスペリエンスのダンジョンRPGは丁寧な作りだから好きですよ?

しゃきーんさん:さて、どんな出来になってるかねぇ……。

記事にコメントを書く