Steam版「オメガラビリンス ライフ」の配信日が12月10日に決定

オメガラビリンス ライフ

PS4/Nintendo Switchから発売されている「オメガラビリンス ライフ」ですが、Steam版の配信日が12月10日に決定しました。

D3 PUBLISHERもなんだかんだとSteamに出しますね。

本作はD3 PUBLISHERのローグライクな一作ですが、Nintendo Switch版とPS4版で表現に差があり、PS4版は明らかに規制されているバージョンになっていたことがほんのりと話題になりました。Steam版は本来の表現通りのNintendo Switch版に準拠しているとの事なので、そういった部分が気になっていた人にとっては朗報ではないでしょうか。

配信は12月10日という事で、Steamではセールの合間になりそうな気がしないこともありません。Steam版の評価がどうなるのか、楽しみにしておきたいですね。

Steam版「オメガラビリンス ライフ」の配信日が12月10日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Steam版「オメガラビリンス ライフ」の配信日が12月10日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:Steamでも出すのか。

しょぼーんさん:D3パブリッシャーはなんだかんだとSteamに意欲的な方だと思うよ? 実際、地球防衛軍も出してるしね。出せるところに出していく姿勢ってのは大切なので、どんどんやれば良いんじゃなかろうかと。……最近は、Steamのセールに備えて買い控え中です。

しゃきーんさん:……積みゲー、すげー増えそうだなぁ……。

記事にコメントを書く