サイゲームスの新作「ワールドフリッパー」が発表

  • カテゴリニュース / モバイル
  • コメント(0)
ワールドフリッパー

先日から新作を告知していたサイゲームスですが、新作「ワールドフリッパー」が発表されました。

この路線、どうなるでしょうね?

本作は、ノンストップ体当たりアクションということですが、ゲーム画面にドット絵を採用しているのも一つの特徴になっています。そういった意味では、どのような層にウケようとしているのかが見どころの一つとも言えましょうか。

配信は明日から開始とのことなので、気になる人はとりあえず遊んでみるのも良いかもしれません。「グランブルーファンタジー」や「シャドウバース」に続くタイトルとなるのかどうか、しかと見守っておきたいですね。

サイゲームスの新作「ワールドフリッパー」が発表に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:サイゲームスの新作「ワールドフリッパー」が発表されたぞーってなお話です。

しゃきーんさん:明日配信されるってヤツか。

しょぼーんさん:そだねぇ。とりあえず懐かしい雰囲気もあるみたいだから、遊んでみるのもいいんじゃない? 課金がどれくらいのウェイトを占めるか次第だとも思うけどね。……ウマじゃなかったかぁ……。

しゃきーんさん:……そりゃまぁ、未発表って最初から言ってたしな……。

記事にコメントを書く