「FAIRY TAIL」のスペシャルトレーラーが公開

FAIRY TAIL

PC/PS4/Nintendo Switchから2020年予定発売予定の「FAIRY TAIL」ですが、プロモーショントレーラー第1弾が公開されました。

原作ファンの反応が見どころですかね?

本作はコーエーテクモゲームスでもアトリエシリーズでお馴染み“ガスト”が手掛けるRPGなわけですが、何はなくとも。FAIRY TAILファンがどれほど食いつくかが焦点でしょうか。漫画をベースとしている以上、そういった層に対して確かな結果を出してほしいモノはあります。

なお、ゲームの詳細情報は11月30日に生放送をおこなうとの事なので、そちらをチェックしてみるのも良いかもしれません。どんな出来に仕上がるのか、暖かく見守っておきたいですね。

「FAIRY TAIL」のスペシャルトレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「FAIRY TAIL」のスペシャルトレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。まぁ雰囲気はわかるな。

しょぼーんさん:近年のアトリエベースっぽさはあるかな、と。まぁ、漫画がベースなので、原作ファンの動向をしかと見ておきたいね。……真島せんせは安定して書き続けるよねぇ……。

しゃきーんさん:そういったところも評価されるんだろうよ。

記事にコメントを書く