Steam版「モンスターハンターワールド:アイスボーン」の“ラージャン”“BIOHAZARD RE:2”映像が公開、PS4版の新規映像公開は来週以降に延期

モンスターハンター:ワールド

Steam版が2020年1月10日に発売された「モンスターハンターワールド:アイスボーン」ですが、“ラージャン”“BIOHAZARD RE:2”映像が公開されました。また、PS4版の新規映像公開は来週以降に延期した事が伝えられています。


延期はどうしようもありませんね。

Steam版については、今後数ヶ月でPS4版と同じ追加モンスターやコラボイベントが実施されていく予定になっています。そのスケジュールはこちらから確認しておくと良いでしょう。

また、PS4版は今後のアップデート内容を伝える動画が「台北ゲームショウ2020」で公開予定でしたが、同イベントが延期になったことにより動画の公開も延期されています。こちらはもう仕方がないありませんし、今後公開されるのをのんびり待つほかないでしょう。

ともあれ、しっかりとアップデートを重ねている本作ですが、どういったモンスターが追加されるのかや装備品、報酬、バランス調整などにも注目しておきたいモノがあります。なんだかんだと息の長いタイトルになっていますし、安定して続くよう頑張って欲しいモノですね。

Steam版「モンスターハンターワールド:アイスボーン」の“ラージャン”“BIOHAZARD RE:2”映像が公開、PS4版の新規映像公開は来週以降に延期に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Steam版「モンスターハンターワールド:アイスボーン」の“ラージャン”“BIOHAZARD RE:2”映像が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:んでもって、PS4版の新規映像公開は来週以降に延期か。

しょぼーんさん:まぁそれはもうしかたがないよね。ちゃんと事態が落ち着いてからの方が良いに決まってるし。アップデート、大変だろうけどマイペースに頑張って欲しいモノですな。……なつかしモンスターの復活、期待してます。

しゃきーんさん:何が追加されるかねぇ……。

記事にコメントを書く