引っ越しシミュレーター「Moving Out」が4月28日に配信決定

Moving Out

以前からオーバークック界隈でほんのり話題になっていた気がする引っ越しシミュレーター「Moving Out」ですが、配信日が4月28日に決定しました。

オーバークック的なヤツですね。

本作は引っ越しを題材にしたゲームで、家具の配置と移動の専門家としてあたふたする内容ですが、物理演算を使った動きをするのが一つの特徴になっています。カオスなクッキングシミュレーター“オーバークック”と物理演算あたりのキーワードに反応できる人なら、かなり有りではないでしょうか。

なお、配信プラットフォームは今のところNintendo SwtichとSteamが明らかになっています。どれほど広まるのか、楽しみにしておきたいですね。

引っ越しシミュレーター「Moving Out」が4月28日に配信決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:引っ越しシミュレーター「Moving Out」が4月28日に配信決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:貴様は、ほんとにこれ系が大好きよな。

しょぼーんさん:まぁ、好きなモノは仕方がないかと。オンラインマルチがあるかどうかでかなり印象も変わるだろうけど、いろいろと楽しみにしておきたいね。……ボッチでクリアできるレベルなのか否か、すごく大切です。

しゃきーんさん:まぁ、オーバークックは一人だと地獄だしな……。

記事にコメントを書く