「ペルソナ5 スクランブル」の体験版が配信開始

ペルソナ5スクランブル ザ・ファントムストライカーズ

PS4/Nintendo Switch向けに2020年2月20日発売予定の「ペルソナ5 スクランブル ザ・ファントムストライカーズ」ですが、体験版が配信開始されました。

結構遊べそうですね。

今回の体験版は冒頭部分約1時間をプレイできるモノになっています。ロード時間や操作感など、PS4とNintendo Swtichの違いを見るにはちょうど良い体験版と言えるのではないでしょうか。ただし、セーブデータの引き継ぎはないので注意してください。

発売まで2週間に迫った本作ですが、アクションになったペルソナの需要を見るにはうってつけのタイトルとも言えます。どういった話題を作るのか、暖かく見守っておきたいですね。

「ペルソナ5 スクランブル」の体験版が配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ペルソナ5 スクランブル」の体験版が配信開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。どうなるかね? コレ。

しょぼーんさん:とりあえず、ロード時間や操作感を見る体験版と思えばいいんじゃなかろうかと。PS4とNintendo Swtichでも違いはあるだろうしね。体験版なのだからどしどし遊んでみれば良いと思うよ? ……ペルソナ無双の出来映え、しかと見てみようと思います。

しゃきーんさん:……つまり両方遊んで見るってことか……。

記事にコメントを書く