Steamにて、旧正月を祝う「Steam旧正月セール」が開催

Steam

日本でもすっかり浸透したプラットフォーム“Steam”ですが、旧正月を祝う「Steam旧正月セール」が開催されました。

今年もお馴染みにやってきましたね。

中国での旧正月を祝うセールということで、すでにSteamでも定着した印象があるわけですが、毎度お馴染みのように旧正月とは一切合切関係ないタイトルもズズイと安くなっています。ウィンターセールで買い逃しがあったりした人は、ご自身のウィッシュリストを確認しておくと良いでしょう。

なお、旧正月セール中はポイントショップにて毎日無料でステッカーを配布しています。欲しい人は、そちらもチェックし忘れないように注意しましょう。

Steamにて、旧正月を祝う「Steam旧正月セール」が開催に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Steamにて、旧正月を祝う「Steam旧正月セール」が開催だよーってなお話です。

しゃきーんさん:もうお馴染みになってきたな。

しょぼーんさん:そだねぇ。結構しっかり安くなってるので、ウィッシュリストから色々チェックしておくのが良いのではなかろうかと。もちろん、積み過ぎには注意してね! ……わたくしの中で旧正月セールは、旧正月と関係あるモノから関係ないものまでズズイと安くなるセール、と覚えるようにしております。

しゃきーんさん:……まぁ、そこらへんはなんとも、なぁ……。

記事にコメントを書く