PS4/PS VRタイトルを中心に紹介する「State of Play」が公開

State of Play

PSハードで発売される情報を出す動画配信番組「State of Play」ですが、PS4/PS VRタイトルを中心に紹介する2020年8月7日分が公開しました。

なんだかんだと結構ありますね。

Hitman 3 VRやクラッシュバンディクーなど、日本でも知られたタイトルが入っているのは何よりの一言でしょうか。日本向けのモノは少ないなれど、話題になりそうなタイトルがちらほらとあるのは良い事に違いないでしょう。

ぼちぼちPS5の情報も流れてきそうですが、まずは9月にどういった事をするのかが注目されます。発売日や価格と共に、期待を寄せておきたいモノですね。

PS4/PS VRタイトルを中心に紹介する「State of Play」が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「State of Play」が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:やっぱ、メインは海外向けか。

しょぼーんさん:そうなるでしょうよ。とはいえ、多くの作品がしっかりあるよってアピールできたのは良い事じゃなかろうかと。PS5関連の話題もぼちぼち出てくるだろうし、色々と楽しみにしておきたいね。……PS5は、やっぱ価格が勝負どころなんだろうなぁ……。

しゃきーんさん:さて、いくらになるかねぇ……。

記事にコメントを書く