「Gleamlight」の発売日が2020年8月20日に決定

Gleamlight

PC/PS4/Nintendo Switch/Xbox Oneから発売予定の「Gleamlight」ですが、発売日が2020年8月20日に決定しました。

さて、どうなるでしょうね?

本作は、闇に染まったガラスの世界を舞台にした2D横スクロール型の探索アクションです。Hollow Knightに似た雰囲気ですが、どこまで違いを見せられるかは見どころでしょうか。雰囲気が良いだけに、色々と期待したいモノがあります。

配信は2週間後と言うことで、どういった評価を受けるのかも注目しておきたいところです。より良い評価になることを期待したい限りですね。

「Gleamlight」の発売日が2020年8月20日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Gleamlight」の発売日が2020年8月20日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。以前Indie Worldで紹介されてたやつだっけか。

しょぼーんさん:そうなるね。雰囲気がいいし、探索アクション好きがどんな反応を示すのか、楽しみにしたいね。あとはPCでもPS4でもNintendo SwitchでもXbox Oneでも出るから、好きなモノで遊べば良いと思うよ? ……遊びたいモノを遊びたいときに遊ぶのがゲームです。

しゃきーんさん:娯楽はだいたいそんなもんだよな。

記事にコメントを書く