PS4版「They Are Billions」の解説動画防衛編が公開

They Are Billions

PS4版が8月20日発売予定の「They Are Billions」ですが、解説動画防衛編が公開されました。

良い感じのまとめになってますね。

本作はマップの探索からゾンビの迎撃、都市の開発といった事をこなしていくゾンビサバイバルビルダーです。非常に良く出来たゲームなので、RTS的なモノが好きならかなり楽しめるのではないでしょうか。

発売まで残すところ2週間程度になりましたが、どれほど話題になるのかが注目されます。方向性がはっきりしているゲームですし、良い感じに広まる事を期待したい限りですね。

PS4版「They Are Billions」の解説動画防衛編が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:PS4版「They Are Billions」の解説動画防衛編が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。アレコレ大変そうだな。

しょぼーんさん:ゾンビは一定時間おきに波状攻撃してくるし、RTSだからスピード感は求められるよね。もちろん一時停止はできるから、そこでどういう方針で進めるのか試行錯誤すれば良いんだけど。慣れてくれば、どういうテンポでやればいいかわかってくるから。……この試行錯誤するのがクソ面白いんだよねぇ……。

しゃきーんさん:家庭用機版も賑わうと良いんだが、どうなるかねぇ。

記事にコメントを書く