「スターフォックス ゼロ」のTVCM2本が公開

スターフォックス ゼロ

Wii Uから2016年4月21日発売予定の「スターフォックス ゼロ」ですが、TVCM2本が公開されました。


良い感じにスターフォックスしてますねぇ。

TVCMでは、至って王道感に満ちあふれているのが何ともらしさが演出されているというべきところでしょうか。発表から発売まで時間がかかった一作ではありますが、久しぶりの新作ともなればやはり見どころはその出来映えに注目が集まりそうです。

また、TVCMではさりげなく「スターフォックス ガード」の内容も詰め込まれており、そちらの方もうまく話題を引っ張って欲しいところはあります。より良い仕上がりになっている事を期待したい限りですね。

「スターフォックス ゼロ」のTVCM2本が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「スターフォックス ゼロ」のTVCM2本が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。来週発売か。

しょぼーんさん:そのようで。久しぶりの新作ということで、どんな仕上がりになっているかは楽しみにしたいモノがありますな。……わたくしめとしては、「スターフォックス ガード」の方が気になってるけど。

しゃきーんさん:まぁ、どちらも楽しみだ、ということで……。

記事にコメントを書く